トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

2007年7月27日 (金)

170枚

0727meishi1

昨日のポスターのサイズは名刺サイズを拡大したものだったんですね。
というわけで、今日はこのblog布教用の名刺を大量印刷しました。
色は全部で3種類!
明日と明後日の展示会で配布します。
気に入った色を持ち帰ってくださいね。

3年が死相を浮かべながら作業をしています。
私たち4年も精一杯サポートしています。
いい展示会になるといいね☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月26日 (木)

いよいよ始まります!

あさってから、小池研究室3年生による前期展がはじまります。
それと共に、卒展プロジェクト2008も皆様に公開となります!

今日はそのポスターを印刷しました。
実は、このポスター定型サイズじゃないんですよ。
何のサイズでつくったかは明日のお楽しみ...

0726poster1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月25日 (水)

夏休み卒展ミーティング第1回

世の中は夏休みですね。
大学生はまだ試験期間中ですが。

さて、今日は卒展ミーティングを行いました。
当卒展ブログを開設するにあたっての、内容や更新頻度、カテゴリの話し合い。
また、広報や会場などの作業報告などを行いました。

卒展ブログは週1以上で更新していくと思いますので、楽しみにしていてください。

0725mt_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月24日 (火)

卒展ブログ始動

武蔵工業大学 小池情報デザイン研究室
卒業研究展2008

主催:小池情報デザイン研究室
時期:2月22日(金)〜24日(日)
会場:IID世田谷ものづくり学校


小池研究室2008年度卒業研究展のブログがスタートしました。
卒展に関わる作業の状況や各プロジェクトの進行状況などなど、
随時更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします。


今年の4年生は以下のようなメンバーで研究を行っています。

介護のためのデザイン
・久原彩
・山本有希子

学習環境のデザイン
・島方敏
・田口雄
・本間貴真

子育て支援MAP
・石井大地
・新堂由貴
・高橋まりえ

コミュニティバスのデザイン
・于斌
・松本祐一
・溝口雄太

ネットワークとしてのロボットデザイン
・鈴木侑
・西川太一朗
・西脇大我

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年8月 »